フィーチャーフォン(ガラケー)サイト閉鎖のお知らせ 2019年09月12日

平素より法律事務所ホームワンの公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2019年9月30日(月)をもちまして、フィーチャーフォン(ガラケー)サイトを閉鎖させていただくこととなりました。

誠に勝手ではございますが、2019年9月30日以降は、パソコン・スマートフォンサイトでのご利用をお願い申し上げます。

また、併せて、フィーチャーフォン用和解進捗照会サービスも終了させていただきます。現在ご利用のお客様は、ご依頼中の案件終了までご利用いただけます。サイトから経由してご利用中の方は、ブックマークに追加していただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新のお知らせ

2025/07/22お知らせ
夏季休業日のお知らせ
2024/12/27お知らせ
年末年始休業日のお知らせ
2024/11/22お知らせ
事務所移転とそれに伴う休業のお知らせ
お知らせ一覧
来所不要、お電話にてご相談できます。
2027年3月31日が請求期限です。ホームワンでは、お客様の状況やご希望に合わせて、来所・電話・オンラインでのご相談を承っております。申請にはお時間のかかるケースもございます、ぜひお早めにご相談ください。
何度でも
相談無料
無料相談Web予約最短当日相談可能

B型肝炎給付金請求のご相談は全国対応
お気軽にご相談ください。

弁護士アイコン

選んで答えるだけ!

B型肝炎相談チャット