お客様相談室アンケートを2020年4月分追加しました。

2020年05月14日
弁護士法人 法律事務所ホームワン

ホームワン お客様相談室です。

毎月更新している「お客様相談室アンケート」について、2020年4月30日までの分を集計し、更新しました。





1.事務員の対応はいかがでしたか?
 「非常に良い」「良い」の合計 95.4%

2.弁護士の対応はいかがでしたか?
 「非常に良い」「良い」の合計 92.9%

3.解決までの処理スピードはいかがでしたか?
 「非常に早い」「早い」の合計 67.6%

4.解決の結果についてご満足いただけましたか?
 「大変満足」「満足」の合計  90.8%

法律事務所ホームワンお客様の声を活かす仕組み調査概要
■調査方法:ハガキによるアンケート
■調査対象:借金整理をご依頼されて、事件が終了されたお客様(うち有効回答数6342件)
■調査期間:2009年9月28日~2020年4月30日

よりくわしくは、こちらのページにまとめています。
https://www.home-one.jp/customer/enquete.html

ぜひご参考にご覧ください。