お客様相談室CUSTOMER SERVICE

誰にも打ち明けられずに悩みを抱えているあなたの声を聞かせて下さい。 専門家のアドバイスが、あなたの暮らしを立て直すきっかけになるかもしれません。このページでは、実際に頂いたお客様の声やアンケートの結果、当事務所の対応をご紹介します。

お客様の声

実際にご依頼いただいたお客様の声をご紹介します。

最新のお客様の声

  • 無知で言葉の理解も遅い私に対しても、とても親切に一から十まで説明して頂きました。
    若い時に自らしでかした不始末で、まさか自分には無関係だと思っていた過払い金というのを、こんなにも予想を超える分も返して頂け、感謝です。

    J.Y様(仮名)/岩手県 2021年03月

    過払い・債務

お客様満足度調査

91.0

(2009年9月28日~2021年3月31日)

法律事務所ホームワンでは、ご依頼の事件が終了されたお客様のご意見を積極的にお聞きするためにアンケート調査を実施しています。多くのお客様からいただく感謝のお言葉を励みに、弁護士、事務員一同、全力を尽くして問題を解決します。

お客様からのご意見・ご指摘

お客様のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、適切な対応とさらなる業務改善を行っております。

最新のご意見・ご指摘

貸金業者と過払い金返還日を交渉する際、銀行が休みである「12月31日」に設定するのはおかしい。 また、ホームワンが年末年始休暇中に設定されていることも、納得できない。

K.S様(仮名)

お客様の声を活かす仕組み

ホームワンには、お客様の声を業務改善につなげる仕組みがあります。お客様からお寄せいただいたご意見・ご要望・ご指摘は、いったん「お客様相談室」に集約し、改善策を検討したうえで、事務所のメンバー全員で業務改善に取り組みます。