新型コロナウィルス感染症に関する対応について

2020年04月14日
弁護士法人 法律事務所ホームワン

法律事務所ホームワンでは、緊急事態宣言による外出自粛要請および裁判所が緊急性のある事件以外は対応していないことなどを受け、新型コロナウィルス感染・拡大防止のため、4月15日(水)から下記の通り、一部業務を自粛して対応をさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

・平日業務について
弁護士、事務員の出勤人数を減らして対応しておりますので、お問い合わせをいただいた際のご回答にお時間をいただく場合や、ご相談の予約が取りにくい場合がございます。
また、感染・拡大防止の観点から、当事務所に直接お越しいただいてのご相談は原則控えていただき、電話面談等の活用をお願いしております。なお、ご来所時は、極力マスクの着用、手指のアルコール消毒をお願いしております。

新規でのご相談予約受付時間につきましては変更ございません。

債務整理・交通事故・B型肝炎・相続・離婚
5:30~24:00(土日祝含む)

刑事弁護・企業法務
9:30~18:30(平日のみ)

・土曜業務について
4/18(土)から当面の間、業務をお休みさせていただきます。恐れ入りますが、平日(9:30~18:30)にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

・実施期間について
4月15日~4月28日(4月29日~5月6日の期間は、GW期間休業日とさせていただきます)

なお、行政発表等により、期間を延長する場合もございます。延長する場合は、当HPでお知らせいたしますので、ご連絡いただく際は、お手数とは存じますが、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。