福岡RKBラジオの『鬼ちゃん、西やんの 日曜ちゃちゃちゃ』に 中原俊明代表弁護士が出演しました。

2020年02月17日
弁護士法人 法律事務所ホームワン

2020年2月16日(日)、福岡RKBラジオの『鬼ちゃん、西やんの 日曜ちゃちゃちゃ』に、
中原俊明代表弁護士が出演しました。


放送中のスタジオの様子です。

2月に入り、相談件数が20万件を超えました。
債務整理や過払い金の相談は、その時々の時代を反映していて、
最近では、クレジットカードなど、キャッシュレスの決済をめぐる相談が増えています。
今回は「キャッシュレス時代」のお金の使い方の注意点について、お話させていただきました。

福岡の皆さま、ご聴取ありがとうございました。
是非またお耳にかかりましょう。



■番組情報
RKBラジオ(RKB毎日放送)
『鬼ちゃん、西やんの 日曜ちゃちゃちゃ』
鬼橋美智子さん
西田たかのりさん
毎週 日曜 13:00~18:00