MBSラジオ今秋の新番組「テゴマスのらじお」(関西エリア)に、中原俊明代表弁護士が、月1でレギュラー出演します。

2011年10月28日
弁護士法人 法律事務所ホームワン

人気ユニット『テゴマス』と中原代表弁護士がラジオで共演
MBSラジオ今秋の新番組「テゴマスのらじお」(関西エリア)に、
中原俊明代表弁護士が、月1でレギュラー出演します。

■放送局:毎日放送 MBSラジオ
■番組名:「テゴマスのらじお」
■放送日:毎週水曜日
■放送時間:24:30~24:59

出演
・テゴマス(手越祐也さん、増田貴久さん)
・荒井千里さん
・法律事務所 ホームワン 代表弁護士 中原俊明

■番組公式ホームページ
「テゴマスのらじお」
人気グループ『NEWS』のメンバー、手越祐也さん、増田貴久さんがユニットを組む『テゴマス』。
このお二人のラジオ番組に、
中原俊明代表弁護士が月1でレギュラー出演することになりました。

この日収録したのは、11月16日(水)放送の回。
中原弁護士がこの番組に初登場しました。
軽妙なトークあり、テゴマスの歌ありの楽しい番組。
関西ローカルですが、放送圏外にお住まいのリスナーからもたくさんのお便りが届いています。

中原弁護士は、お悩み相談コーナーで、
リスナーから寄せられるさまざまな悩みに、
テゴマスのお二人と一緒に答えていきます。
この日は初登場ということで、
テゴマスのお二人から“弁護士”という仕事について質問を受けました。
手越さんが法廷もののドラマに出演していたということもあって、二人とも興味津々な様子。
初対面ですっかり打ち解け、あっという間の収録でした。

どんなトークになったかは、ぜひ番組でお確かめください。
中原弁護士が初登場した回の放送日時はこちら。

11月16日(水)24:30~24:59