ラジオ番組ラジオの弁護士バラエティー特番を収録

2009年12月24日
弁護士法人 法律事務所ホームワン

ラジオの弁護士バラエティー特番を収録
■中原俊明、小野鉄平両弁護士が、関西のラジオ番組に出演します。

毎日放送 “ケンドーコバヤシの弁護士ってどんなん!?” 

出演
・ケンドーコバヤシさん
・野性爆弾(川島邦裕さん・ロッシーさん)
・法律事務所 ホームワン 代表弁護士 中原俊明
・法律事務所 ホームワン 小野鉄平

放送日
2009年12月27日 日曜日 20:00~20:59

18:25 中原・小野両弁護士、ラジオ局に到着
中原・小野両弁護士がラジオ局へ。

18:30 台本確認
さっそく台本を確認します。

18:35 構成作家さんも交え、打ち合わせ
構成作家さんも交え、ラジオ局のスタッフの方と台本を読み合わせ。
法律相談のコーナーでタレントさんの質問にどう答えるかなどを最終確認。まちがった知識をラジオで流すわけにはいかないので責任は重大です。

19:10 待ち時間に夜景を見物
本番まで10分間の待ち時間。スタジオがあるのはなんと28階!
きれいな夜景を見ながらリラックスしました。

19:20 収録スタート
いよいよ収録が始まりました。

19:35 収録
ケンコバさんと中原弁護士は9月14日の特番でも共演しているため、
息もピッタリ。前回につづきケンコバさんのキレのある進行が冴えます。野性爆弾のお二人も絶好調!小野弁護士も初めての60分番組を楽しんでいる様子。なごやかに収録が進みました。

20:30 収録終了
収録を終えて、控え室へ。「初めてとは思えない出来だったねえ」、「5分番組に出演してたんで、助かりました」。二人とも番組に納得の様子。お疲れさまでした。