2009年2月8日、TBS系列『どうぶつ奇想天外!』でロッキーくんを紹介

2009年02月09日
弁護士法人 法律事務所ホームワン

法律事務所 ホームワンのマスコットとして活躍中のロッキーくんが、『どうぶつ奇想天外!』(TBS系列で全国ネット放送)で“ お散歩アイドル ”として紹介されました。

二足歩行が得意なロッキーくん。お父さんとの散歩が日課で、その愛らしい姿はご近所で も評判です。

撮影に同行した弊社スタッフの一人から、取材の裏側を教えてもらいました。

「人見知りをしない好奇心旺盛なロッキーくんは撮影スタッフともすぐに仲良くなり、カメラ目線で「遊んで♪」とおねだりしながら歩く姿が本当に微笑ましかったです。 最近お父さんがよく食べ物を与えるようで、少し太り気味のロッキーくん。毛も伸ばし放題なので、ちょっと小熊のような雰囲気になっていましたが、そこがまたカワイイ!と撮影スタッフさん達からも好評でした。私もシッポをふりふり楽しそうに散歩するロッキーくんにメロメロでした。」

2足歩行犬ロッキーくんのホームページでは、写真や動画などカワイイ姿が満載です。
ぜひご覧ください。
http://www.rocky-kun.com/