【債務整理】借金問題の相談 お客様からよく伺うお話

2015年07月21日
弁護士法人 法律事務所ホームワン

ホームワン 債務整理チームです。

当事務所にご相談いただく方の中には,「以前からホームワンのCMを聞いていたが,勇気が出ず,なかなか相談できなかった」,「過払い金があるかどうか興味はあったが,法律事務所は敷居が高くて電話できなった」などという声を聞くことがあります。
特に多いのは,「電話をかけたら何を聞かれるか不安」という声です。
債務整理のご相談を伺う時に必要な情報は下記の通りです。

 ① 借入状況(取引期間や債務額,月返済額等を伺います)
 ② 生活状況(手取月収や支出等)
 ※その他,必要に応じ,財産状況を伺うこともあります。

相談事務員が上記の情報をヒアリングさせていただいた上で,弁護士がお客様とお話させていただき,それぞれのお客様あった手続き方法をアドバイスさせていただいております。

ホームワンでは,借金問題の相談は無料で行なっておりますので,「すでに月々の返済が厳しい方」,「いつ借金が終わるのだろうと思っている方」など,借金のことで将来が不安だと思うのであれば,一人で悩まずに,勇気をもって,一歩踏み出してください。
http://www.saimu110.info/saimu/arrange_saimu.html