お客様からのご意見・ご指摘

予約した相談時間に連絡がこない

F.T.様(仮名)

当事務所の対応

「朝9時に相談の予約をしたが、電話がかかってこなかった」とのご指摘をいただきました。

お客様相談室より

お客様の予約時間を正確に聞き取りしたうえで、口頭でも再度確認を取ることを周知徹底致しました。

直ちに確認しましたところ、受付を担当した職員が9時と21時を聞き間違えていたために、ご連絡を差し上げることができなかったことが分かりました。こちらの確認ミスをお詫びし、即時、ご相談を承らせていただきました。

ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。確認を怠った職員には厳重に注意し、今後、このようなことがないよう、お客様の予約時間を正確に聞き取りしたうえで、口頭でも再度確認を取ることを周知徹底致しました。

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

お客様相談室メニュー