お客様からのご意見・ご指摘

着信があったが、すぐに切れた

Y.C.様(仮名)

当事務所の対応

「着信があったのですが、日中ご相談した件でしょうか。すぐに切れたので間違い電話でしょうか」とのご意見をいただきました。

お客様相談室より

電話発信履歴を容易に確認できるシステムを導入する予定です。

着信が1秒であったとのことで間違い電話の可能性があったため、担当者よりお詫びしました。

ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後、同様のトラブルを避けるため、電話発信履歴を容易に確認できるシステムを導入する予定です。

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

お客様相談室メニュー