お客様からのご意見・ご指摘

担当から折り返し電話がない

A.S.様(仮名)

当事務所の対応

「手続きの進み具合の確認の電話をしたが担当から折り返しがない」とのご指摘をいただきました。

お客様相談室より

お客様をお待たせすることのないよう業務改善を図っています。

担当者からただちにお電話を差し上げお詫びするとともに、和解の状況についてご説明させていただきました。

ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご連絡につきましては、必ず折り返しのお電話をさせていただいておりますが、時間帯によっては電話が大変混み合うこともあり、お時間をいただく場合もございます。そのため、担当者から引き継いで別の職員からご連絡をさせていただくなどして、お客様をお待たせすることのないよう業務改善を図っています。また、お客様から解決のご依頼をいただきました消費者金融会社との和解進捗状況につきましては、10月より「和解進捗照会システム」を導入致しました。事前にログインIDとパスワードの設定が必要になりますが、当事務所ホームページまたは携帯サイトからもご確認いただけます。どうぞご利用下さいませ。

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

お客様相談室メニュー