お客様からのご意見・ご指摘

電話した担当者の対応が不親切に感じた

H.U.様(仮名)

当事務所の対応

「電話した担当者の対応が冷たく、不親切な感じがした」とのご指摘をいただきました。

お客様相談室より

お客様にとって分かりやすい説明を心がけ、安心してご依頼いただけるよう努力致します。

電話を対応した担当者の部署の責任者よりお客様にお詫びし、職員の対応につきましては、今後改めることをお約束致しました。

ご不快な思いをさせていまい、大変申し訳ございませんでした。11月から設置しましたマナー推進委員会にお客様からのご指摘を提議し、社内研修を実施致しました。また、全職員に対し、分かりにくい専門用語を使用せず、お客様にとって分かりやすい説明を心がけるよう、再度、周知徹底致しました。お客様から信頼と納得を得られ、安心してご依頼いただける事務所になるよう、全職員さらに努力致します。

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

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