お客様からのご意見・ご指摘

“取引の分断”に関する十分な説明がない

S.M.様(仮名)

当事務所の対応

「“取引の分断”に関する説明がわかりにくい。」とのご指摘を受けました。

お客様相談室より

“取引の分断”について、詳しくご説明するホームページを作成しました。

説明が分かりにくかったことをお詫びし、あらためてご説明させていただき、ご納得いただきました。

ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。 全職員に対し、分かりにくい専門用語を使用せず、お客様にとってさらに分かりやすい説明を心がけるよう、 再度、周知徹底致しました。 過払い金返還請求において、貸金業者との取引に中断期間がある場合に、 事件の争点となる“取引の分断”につきましては、当事務所のホームページに詳しい解説のページを追加いたしました。 ご覧下さい。 「貸金業者との取引に中断期間がある場合~取引の分断~」 http://www.kabarai110.info/special/separate.html

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

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