お客様からのご意見・ご指摘

以前に依頼していたはずなのに、全く連絡がないため、問い合わせしたら、受任されていない、と言われたがどうなっているのか?

F.R様(仮名) 2016年01月

当事務所の対応

平成27年3月に依頼したはずだが、半年以上経っても連絡が来ない為、ホームワンに進捗状況を確認のために電話したところ、「まだ受任に至っていない」と言われた、というご意見をいただきました。

お客様相談室より

このたびは、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

お客様には、平成27年3月に相談を伺った際の状況を改めて説明させていただき、当事務所の相談から受任までの手順を説明し、御理解いただきました。

当事務所では、債務整理・過払い金請求のご相談をお伺いする際は、まずは相談事務員がお客様のお借入状況を聴取させていただき、手続きの説明をさせていただいております。 今回のケースは、相談事務員がお客様の借入状況を聴取した際、完済しているかどうか不確かであるという申告があったため、確認依頼をお願いして、確認後に改めて相談を伺うことになっておりました。 しかし、今回、お客様には誤解を与えてしまったことから、相談事務員には、お客様に対し、相談の手順をわかりやすく説明し、誤解を与えないように指導いたしました。

お客様相談室メニュー