お客様からのご意見・ご指摘

書類の送付先の変更を頼んだが、変更前の宛先に届いた

E.S様(仮名)

当事務所の対応

「書類の送付先の変更を頼んだが、変更前の宛先に届いた」とご指摘をいただきました。

お客様相談室より

郵便物の発送については細心の注意を払うように指導しました。

お詫びをし、今後は、指定された郵送先に郵便物を送るようにお約束しました。

ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。 今回のケースは、書類の送付先変更を受けた担当者が、お客様の郵送先の登録を変更しなかったため、別の担当者は郵送先が変更されていたことに気づかず、前回までの郵送先に郵送してしまったことが原因でした。 お客様から郵送先の変更を受けた際は、確実に記録を変更するように全職員に徹底致しました。

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

お客様相談室メニュー