お客様からのご意見・ご指摘

折り返し電話まで数時間かかった

K.K.様(仮名)

当事務所の対応

「折り返し電話があるまで、数時間かかった」とご指摘をいただきました。

お客様相談室より

引き続き業務改善を行い、お客様をお待たせすることのないよう努めてまいります。

不手際によりご迷惑をおかけしたことを謝罪し、お客様のご用件にお応え致しました。

ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご連絡につきましては、早急に対応するように努めておりますが、週明けや時間帯によっては、電話が混み合うこともあり、お客様へのご連絡が遅くなってしまう場合もございます。 当事務所では、お客様をお待たせしてしまう場合には、事前に承諾をいただいた上で、お時間に猶予をいただいたり、別の担当者からの連絡させるなど、お客様のご要望に沿えるよう対応をしております。 引き続き、業務改善を行い、お客様をお待たせすることのないよう努めてまいります。

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

お客様相談室メニュー