お客様からのご意見・ご指摘

不快なラジオCMがある

M.Y.様(仮名)

当事務所の対応

ラジオCMで「クリーンな自分に戻れたことを感謝する」というようなことを言っているが、借金をしている人はクリーンではないということか、とお叱りを受けました。

お客様相談室より

今後ともお気づきの点がありましたら、ご指摘いただきたく思います。

不快に感じさせてしまったことをお詫びしました。また、当該ラジオCMの放送をしばらく休止することに致しました。

不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。ご指摘のあったラジオCMは、当事務所にお寄せいただいたお客様からのお葉書きのコメントを一部抜粋して、紹介させていただいたものですが、このたびのお客様からのご意見を真摯に受け止め、所内で協議しました結果、当該ラジオCMの放送をしばらくの間休止することに致しました。今後ともお気づきの点がありましたら、ご指摘いただきたく存じます。

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

お客様相談室メニュー