お客様の声を活かす仕組み

BUSINESS IMPROVEMENT

ホームワンには、お客様の声を業務改善につなげる仕組みがあります。お客様からお寄せいただいたご意見・ご要望・ご指摘は、いったん「お客様相談室」に集約し、改善策を検討したうえで、事務所のメンバー全員で業務改善に取り組みます。

  • お客様からのご意見・ご要望・ご指摘

    お客様からのご意見・ご要望・ご指摘

    お電話・メール・お手紙などでお客様からご意見・ご要望・ご指摘をお受けします。

  • お客様相談室へ集約

    お客様からのご意見・ご要望・ご指摘

    お電話・メール・お手紙などでお受けしたお客様からの ご意見・ご要望・ご指摘は、お客様相談室に集約されます。

  • クレームゼロ委員会/再発防止委員会

    お客様からのご意見・ご要望・ご指摘

    集約された「お客様の声」をクレームゼロ委員会・再発防止委員会で討議し、業務の改善が必要な場合には各チームに徹底させます。

  • 業務改善の徹底

    お客様からのご意見・ご要望・ご指摘

    改善策を事務所のメンバー全員に周知し、さらなる業務改善につなげてまいります。

お客様の声が活かされ、サービスの向上につながっています!

お客様相談室メニュー