お客様からのご意見・ご指摘

弁護士費用の支払い督促の電話が事務的すぎる

D.U.様(仮名)

当事務所の対応

「弁護士費用の支払い督促の電話の口調が事務的すぎる」とのご指摘を受けました。

お客様相談室より

マナー推進委員会にお客様からのご指摘を提議し、社内研修を実施致しました。

担当部署の責任者よりお客様にお詫びし、職員の対応につきましては、今後改めることをお約束致しました。

ご不快な思いをさせていまい、大変申し訳ございませんでした。 当事務所ではマナー向上のため日頃からマナー推進委員会で研修や、電話対応の教育を行っています。 マナー推進委員会にお客様からのご指摘を提起し、社内研修を実施致しました。 お客様から信頼と納得を得られ、安心してご依頼いただける事務所になるよう、全職員さらに努力致します。

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

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